普段何気ない生活の中で

写真を載せながら自分の考え、頑張っている人を紹介します

雨の日の写真

こんにちは、
またまた最後の投稿から時間が空いてしまいました。
毎日更新することに自信がないycophotoです(汗)
昨日の午後から雨が降り、写活(写真を撮る活動)を諦めようとしていましたが
前にSNSの友人から、「雫の写真が見てみたい」と言われていたのを思い出しました
基本、雨で機材を濡らして壊したくないという保身から撮影を避けていましたが
何事も挑戦しなければ成長しないということに
ここ最近ずっと考えていたので、
今回は雨の降る中傘をささずに撮影しました(風邪予防はしてます)。
このブログにも掲載してましが、instagram等のSNSに投稿しました。
色んな人からのいいねが自分の撮影技術への評価だと思っています。
今後も自分の保身で逃げてたことにもう一度向き合って、挑戦していきたいと思います。