普段何気ない生活の中で

写真を載せながら自分の考え、頑張っている人を紹介します

仕事の合間に撮影しました

昨日、本業である結婚式の前撮りで外での撮影をしてきました。
長崎市内を端から端まで移動する
結構時間的にはハードスケジュールでした。
お客様の希望である桜と一緒にという想いもありましたし、
お客様に楽しい時間を過ごしていただきたく、
撮影スポットを考えながら動いておりました
その合間でやはり桜を撮りたくなったので
撮影の合間で撮らせていただきました。
長崎の桜の名所はたくさんありますが、
今回撮影させていただいた場所は
知る人ぞ知る、穴場的な場所でした。
そんな穴場の場所に来れたのは、
やはりお客様が知っていたからであり
私にご依頼をしていただけたからだと思っています。
こういうご縁をずっと大事にしていきたいです。